毎度!!・・・ってタイピングしたつもりが舞妓!!って出てビックリのサブちゃんです。
今日、『レベルの上がらない男』ことサブちゃんも、やっと50歳を迎えました。
これも、ひとえに皆さんのお陰だと、本当に思っとります。
毎度、ありがとうございます。
そして、ついに皆さんお待ちかねの時間がやってまいりました。



そうです、サブちゃんが玄武を着れるようになったのです。
思えば長い道のりだった。でも、やっと着れる!!
そう思っていたら、なんと!!!
レベル50じゃ上しか着れないんだね。
どーなってんだよ!!上下セットで初めて玄武じゃないか!!
なんて情けない姿・・・。


というわけで、サブちゃんの玄武ちゃんは、もうしばらくお預けとなりました。
しかし、上着を着た感想としては・・・



まったく似合わない!!


やれやれ・・・






↓ 以下、どうでもいい話です。
... 続きを読む
