毎度!皆さんお待ちかね、サブちゃんの読みにくいブログの更新の時間です。

さぁ、なんやかんや言うてるうちにもう今年もクリスマスですよ!!
クリスマスといえば、キリストが生まれた日!!
クリスマスと言えば、サンタさんが来る日!!
クリスマスと言えば、ケーキ食べる日!!
クリスマスと言えば、イケメンとイチャイチャする日!!



あぁ~~、あたしのサンタクロースどこ~~~??
背の高い(イケメンの)サンタクロースどこ~~~??




というわけで、噂によるとサンタクロースは恋人で、恋人は背の高いサンタクロースなのです。
ん?待てよ??そうなると・・・






・・・サブちゃんにはサンタさん来ないって事じゃん!

... 続きを読む
