毎度!!

2009年も12日という時間を消化しましたね。
この時期、俺が必ずはまる罠といえばアレですよね。


書類作成時や記入時、
どーしてもうっかり2008年って書いちゃうアレ。

みなさんもきっとあるはず!!むしろ、ないわけがない。

で、消して書き直そうとしたら、
また2008年って書いてる。
なんなら2007って書いちゃう!!




皆さんも、一度はありませんか?
ないですか??あ・・・俺だけだったのか~。

どんまい俺!



さて、そんなわけで、先日のお話。
溜まり場でボケーっとしてたら、お隣ギルドの方々に、
『黄昏にイケメンが居るよ』との情報を貰いまして。
その方々に連れて行ってもらいました。
黄昏Dっていうのかな?よくわかんないんだけど!笑
で、そこの完美工作員部屋とかいう謎な部屋がありまして。

そこにいました『イケメン1号』くん。


もう、名前的にもハズレのない感じでしたが、
外見は神々しい感じでした。



なんせ人間じゃないんだから・・・。
俺別にエイリアン界のイケメンとか興味ないんだよね。笑
まぁ、でも2分くらい見てたら、だんだん目が離せなくなり・・・。


気づいたら恋しかけてました。


でも・・・。
それ以上にあっちも俺の事を気に入ってくれたみたいで。





こうなりました!


3.jpg











その後、一緒に行った人たちは、
僕らに気を使ってくれたのか居なくなり。
気づけば僕とイケメンの二人っきりに・・・。


俺としては、無事イケメンもゲットしたし、
溜まり場に帰りたかったんだけどね。
どーやらこのイケメンさん、ここから離れられない事情があるみたいで。
その後、悩んで、一度はここに二人で住む決心もしたのですが・・・






いい加減飽きてきてみんなに会いたくなって、帰ることを決意。










『ごめんなさい・・・
あなたとずっと一緒に居るって、一度は決めたのだけれど・・。
アタシはもう帰らなくちゃならないの。
アタシの帰りを待つ、人間のイケメン達を置いてはいけないのよ!!
あなたの気持ちは嬉しいけれど、アタシはみんなのモノなの!!
だから・・・。ごめんなさい。
サヨナラは寂しいけれど、一生のお別れじゃない。また会えるよ。』




そう頭の中でつぶやいたかつぶやかないかの瀬戸際で、
帰ってきました。







というわけで、2009年最初のイケメンハントは失敗!!!!
あの場所に束縛されていなかったら、どうなっていたか・・・。

そう考えると・・・。
























正直背筋が凍りそうですww






























そんなサブちゃん、先日フレに勧められて、軽い気持ちで
占いをしてもらってきました。

その名も・・・

『花占い花フェアリー』



ちなみに、サブちゃんはバラでした。





バラの診断結果はコチラ






スター気質ね~。
やっぱり俺はみんなのアイドルだったんだね。
ウンウン!!!やっぱりか!!!!!
もーーーなんだかんだみんな俺の事好きなんだもんなぁ~~~~。
別に言ってくれればいいのに~。
俺もみんなの事大好きなのに~~。
特に、イケメンからすかれるアイドルになりた・・・・










電波が乱れたため、番組の途中ですが、
ここで終わらせていただきます。
申し訳ありませんでした。。w



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sabchan.blog67.fc2.com/tb.php/11-7db8edbe
