毎度です!

さぁ、そんなわけで!
最近のサブチャンは何してんのかな~って事なんですけど!

ずばり、お散歩してます。
はい~、プライベート大告白。
キャーーはずかしぃーー。



さぶちゃんのお散歩コースといえばもちろん『祖流一周』なんですけど。
目的は、メタボリックになりかけた体系を引き締めるためと、
イケメンハントですね。


そんなサブチャンの、徒然祖流散歩珍道中を、今日は大公開。










先日。
祖流北から北東方面に移動しておりましたら、
ギルメンのルルさんに遭遇しまして。
いや~、ついにみっかっちゃったか~と思っておりましたら
僕の後ろを黄色い人たちがゾロゾロとストーキングしているじゃありませんか。





んも~~~~~~~~、俺は歩くだけで人を寄せ付けてしまうのか!!





で、ひとしきり絡みまして。
また、散歩を再開し、次は祖流の東方面へと向かったわけです。
そこで、ちょうど疲れも見えたので休憩しようと思ったら、
ちょ~~~ど良く、一軒のお家があるじゃないですか!!
しょーがないなぁ~って事で、さっそく突撃隣の晩御飯ばりに
お邪魔したんですけど・・・。



なんとそこには既にカップルさんが仲睦まじそうにいらっしゃるじゃない。
余りの遣る瀬無さと、歯がゆさに、つい『いや・・・ちょっと道に迷いまして・・』
と、自分でもビックリするほどの嘘をついてしましました。
その後はもう嘘で嘘を固めるかのように、どんどんと口からデマカセが。

俺も、いよいよ俺俺詐欺とかできんじゃないかって思ったくらいです。





さぁ、そんなわけで。
さぶちゃん、今日はいったいどんなイケメンに会えるかな~~~??



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sabchan.blog67.fc2.com/tb.php/13-a7d41ea0
