毎度です!

さて、私がお世話になっているギルドのサブマスターであるぱねさんが、
ブログで憧れの女性診断を紹介していたのを見て・・。

俺も診断されたい!!!と思い、そのサイトに行ってみました。
最初は軽い気持ちで『どんな女性がいいのかな』って思ってたんですが、
いざサイトに飛んでみると・・・なななんと!!!!!











憧れの女性診断はもちろん、憧れの男性診断もやってるって言うじゃない!!
もーこれは、俺のためにある診断だと思ったので、憧れの女性そっちのけで
やってみましたww












↓以下、診断結果。




憧れの男性診断



又三郎さんさんの憧れの男性について
知的で真面目な感じの男性が好みなようです。


あぁ~、やっぱり知的で誠実な人はいいわよね!好きよ!!







又三郎さんさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。


やっぱり落ち着きですよね!男は!!
やっぱり、普通が一番って言いますわよ。うんうん。





一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。



やっぱり男は金!!出世してナンボ!!!
知識の無い男性なんて、興味ないわ!!!そういうことよね!!






そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。


そうね、やっぱりまじめが一番よ!
生徒会長最高よね。アタシの生徒会長してーーーー!って感じだわよね。




男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。



あぁぁぁ~~~~~きました!!!
ピタリ当ててきました!!
細身で皮のパンツ!!!
つまり、上半身は裸で、細身のズボンだけだとベストって事。
やっぱ自分がしてるスタイルを好きな人にもして欲しいわよね!!






時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。


わかる、わかるわ!!!
制服、特に学ランでしょ!?あーーーもう想像しただけで、たまんないわ。
なんなら、明日男子校に侵入しようかしら!!あ・・明日は土曜日か。





一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。



そう!実はハーフっぽいのたまんないわよね。
あぁぁ~~~童顔でハーフのイケメンいないかしら!!
もし、皆さんのお知り合いで、童顔のハーフっぽい顔の方いたら、すぐ連絡下さい。





そんなサブちゃんにお勧めの芸能人!!!



1位:櫻井翔

2位:八嶋智人

3位:山下智久



ジャニーズ系イケメンに挟まれてランクインした八嶋さんがすっごく気になるwwww
そんなわけで、サブちゃんはジャニーズ系もしくは、メガネの似合う面白お兄さんが
大好きという結果になりました!!!!!!



ここまで読んで、吐き気すら覚えた皆様・・・


それは、正しい反応です!!!
















ちなみに、一応女性診断もやりましたw



結果はコチラ!『憧れの女性診断』



あんまりあたってないような・・・あたってる部分もあるような・・・wwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sabchan.blog67.fc2.com/tb.php/14-f0bffac5
