まいど!


そんなわけでして、レベルを上げるためにはクエストを受けなければ困難である。
そして、クエストの多くは狩りから成っている。
今日は、そこら辺について、考えてみた。




動物愛護の第一人者として、すっかり一目置かれる存在となったサブちゃんこと私からすれば、動物を殺めてまで、己を高めるという行為に対し、いささか疑問を感ぜざるを得ない。

One for all,All for one.といえば聞こえはいいけどさ。
俺は、自分の為に多くの血が流れるくらいなら、俺が多くの為に我慢したい!!
あぁ、サブちゃんって人はなんていい人なんだ、サブちゃんってステキだ、サブちゃんって完美世界の鏡だ、サブちゃんと結婚したい、な~んて人は、今すぐ↓までアクセス!!!


『http://www.サブちゃん大好き/イケメン集まれ.co.jp』







はい、それでは、今日はこれから仕事なので、夜のネオンに群がる一匹の蝶となってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://sabchan.blog67.fc2.com/tb.php/3-bf00c4e4
