毎度!!・・・ってタイピングしたつもりが舞妓!!って出てビックリのサブちゃんです。
今日、『レベルの上がらない男』ことサブちゃんも、やっと50歳を迎えました。
これも、ひとえに皆さんのお陰だと、本当に思っとります。
毎度、ありがとうございます。
そして、ついに皆さんお待ちかねの時間がやってまいりました。



そうです、サブちゃんが玄武を着れるようになったのです。
思えば長い道のりだった。でも、やっと着れる!!
そう思っていたら、なんと!!!
レベル50じゃ上しか着れないんだね。
どーなってんだよ!!上下セットで初めて玄武じゃないか!!
なんて情けない姿・・・。


というわけで、サブちゃんの玄武ちゃんは、もうしばらくお預けとなりました。
しかし、上着を着た感想としては・・・



まったく似合わない!!


やれやれ・・・






↓ 以下、どうでもいい話です。

最近、サブちゃんの『毎度』が浸透してきて(勘違い?w)、うれしい限りだね。
インして『まいどー!』って言ってくれる人、なおかつイケメンなら、もう恋しちゃいそう。
そんなわけで、相変わらずSSを撮ってないサブちゃんです。

なんていうか、面白いSS撮りたいんだけど、面白い事が起こってる時って、
笑いを取ることに集中しすぎて、つい忘れちゃうね。
笑い取ってないでSS撮れよって言うね。

そもそも『いや・・別に笑いも取れてないじゃん!』と思った皆さん。





それは、思っても言わない約束じゃん・・・




まぁ~なんて言うの?100枚の写真より、一瞬の思い出って言うよね。


・・・そんな言葉聞いたことないけどさ。
きっとそういう言葉がどこかの国であるはずだよ。
うん。なかったら、誰か作って!!




ま、そんな感じで、相変わらず溜まり場の誘惑に勝てないサブちゃんです。





それでは、最後に、心は乙女なサブちゃん(外見はオッサン)の、
お気に入りの一曲を、勝手に載せちゃって、終了しましょう。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sabchan.blog67.fc2.com/tb.php/5-2e52705b
