毎度!皆さんお待ちかね、サブちゃんの読みにくいブログの更新の時間です。

さぁ、なんやかんや言うてるうちにもう今年もクリスマスですよ!!
クリスマスといえば、キリストが生まれた日!!
クリスマスと言えば、サンタさんが来る日!!
クリスマスと言えば、ケーキ食べる日!!
クリスマスと言えば、イケメンとイチャイチャする日!!



あぁ~~、あたしのサンタクロースどこ~~~??
背の高い(イケメンの)サンタクロースどこ~~~??




というわけで、噂によるとサンタクロースは恋人で、恋人は背の高いサンタクロースなのです。
ん?待てよ??そうなると・・・






・・・サブちゃんにはサンタさん来ないって事じゃん!










いや~、そんなこんなでサンタといえば、リアルサブちゃんとサンタにまつわる話。

その昔リアルサブちゃんが、まだサンタを信じてたある年のクリスマス。
夜ドッキドキしながら『サンタさん、今年は何くれるの?』と思いながらベッドインしてました。
寝ておきたら、きっと枕元にはプレゼントがあるんだ~~って。
そう、考えるだけで眠気も冴えちゃって、早いとこ寝て朝を迎えたいんだけど、寝れない。


そして、それからどれくらいの時間が経っただろうか。
相変わらず寝れない俺。ゆっくりと過ぎてく時間。
響き渡るのは、高鳴る鼓動のみ。
そんな静寂を切り裂いた物音。



コツコツコツ・・・ガチャン









・・・。
サンタ来た!!!!
廊下から部屋のドアを開け、中に入るのが音でわかる。そして、薄目から見える人影。
『寝ない子にはサンタは来ない』と親に教えられてたのに、来ちゃったじゃん!みたいな。
子供ながらに、そんな親への不満と不信感に苛まれながら、しかしサンタに自分が起きているのがバレないよう息を潜め、その人影を必死に追う。



そしてベッドの前にそっとプレゼントを置いたのを薄目で確認したその瞬間見たもの。
それはもう、言うまでもなく・・・






親父じゃん~~~~~↓↓↓


























というわけで。
今年もあの曲をたくさん耳にした。



『恋人はサンタクロース、背の高いサンタクロース♪』



あの日から、サブちゃんのサンタさんは、親父だった。
ん?あれ?ちょっと待てよ!?
そうなると、サブちゃんの恋人は親父という答えが連立方程式によって導かれるではないか!


あぁ、そうか。なるほど!!








だからサブちゃんは綺麗なお姉さんより、イケメン男性の方がすきなのか!













すいませんwww
Secret

TrackBackURL
→http://sabchan.blog67.fc2.com/tb.php/8-643fa8b9
