
毎度!!
先に言っておきます。SSはありません!
相変わらずの読みにくさ。
そんな感じで、今日もお送りしていきたい所存です。


さてさて、師走師走言うてる間に、もう年末ですわ。
どこいっても、年賀状を出しただの出さないのって。
大掃除しただのしないだのって。
あ~、もう、俺なんて、仕事年内休みなしなので、
どっちも全然手つかずですわ。
あと年明けるまで1週間くらい欲しいです!!
全然足りませんよ、365日じゃ。





さて、そんな、どーでもいい俺のリアル事情は、
大掃除の時に出たゴミと一緒に捨てまして。
サブちゃんがとってもお世話になってる
(というか、もう既に邪魔してるという言葉がピッタリな)
ギルド『カフェミルフィーユ』が、明日、12月30日をもって、
一周年となるみたいです。

俺が入ったのはいつだったかなぁ~と思って、
たしか1月か2月くらいだと思うんだけど、
そう考えると、俺って一年で20レベルくらいしか上がってないのね。
20レベルといっても、80台から100になったとかじゃなくて、
30台~50台になっただけ。



お荷物キャラとか言ってる場合じゃなくなってきてて、
肩身狭すぎてつぶされそうです。
そんなサブちゃんですら暖かく受け入れてくれる
(・・・と、俺は思っています)ギルメンの皆さん、
来年もひとつよろしくお願いします。

イケメンとの合コンや、イケメン紹介するよ
っていうお話がありましたら、お金を出してでも食いつきたいので、
よろしくね!!!


あ、そうそう!!
とあるジンクスのお話。


俺がinしない日には何かが起こる


という都市伝説がもうすっかり定着してきた昨今ですが、
いよいよマジでそうなのかなって痛感せざるを得ない出来事がありました。
というわけで、俺が居ぬ間にギルドメンバーのりょーさんとルルさんが・・・


ご結婚なされました。


はい、拍手ーーー。いや~おめでたい!!
もう、ギルメン同士で結婚なんて、
素敵すぎて祝福してもしきれない!!
しかも、お二人とも、いつも仲良くさせてもらっていたので、
なおさら喜ばしい!!
心の底からお祝いしたい!!!





・・・はずなんだけど!!!!
な~~~んか腑に落ちないんだよなぁ!!!






あ・・そっか、俺、りょーさんに恋してたんだ。







今思えば、サブちゃんとりょーさんは、
言ってみれば『ロミオとジュリエット』みたいなもんだったよね。
所詮は適わぬ恋。超えることの出来ないシステムという名の壁。
どこからともなく聞こえてくる『男のクセに気持ち悪いんだよお前』
という罵倒。(幻聴)

でも・・それでも愛してると言ってくれたりょーさん・・・。


でも、本当は心のどこかでいつも思ってた・・・。
『どうせサブちゃんの事は遊びなんだ』
『きっとりょーさん優しいから、そういってくれるだけなんだ』
って。

そんな矢先の結婚報道。




あの幸せな日々は幻だったんだね








大丈夫、サブちゃんは幾度となく経験してきたことだから。













・・・とここまで書いていて、
自分で読み返して気持ち悪くなってきたので、割愛!!笑



なんやかんや言うとりますけど、本当に、
自分の事みたいに嬉しいですね。
りょーさん、ルルさん。これからも末永く、お幸せにね!!
そして、今後ともよろしくね。










いや~、そんな感じでさ。
サブちゃんも、今世紀最大の失恋を経験したわけだけども。
もう、傷心旅行でも行こうかなぁ~と思っていた矢先。
今度は、カフミル溜まり場のお隣さん、
ミルキーのレグさん転生&るいみさんとの結婚!!



も~~~~~。何その感じ!!!
傷口に塩塗るような事しないで;;
俺の憧れの人こと、レグさん・・・。
こんなサブちゃんのこと受け入れてくれたイケメン達は、
みんな美女の元へと去ってゆく。

嗚呼、なんて世知辛い世の中なんだろう。
全然完美世界とか言ってる場合じゃないし。
全然美しくない!!全然美しくないよ!!!


と、ひがみ満載ですが、そんな冗談は置いておいて。
おめでたいですね~~。
レグさんとるいみさんといえば、
会う度に結果の見えた戦いを挑んでくる大魔王的存在
ですが、なんだかんだいつも、とっても良くしてくれるので、
こちらも末永くお幸せになってもらいたい。

っていうか、こっちのカップルに関して言えば、
サブちゃんとしては本当にがんばってもらいたい。
同性という壁を乗り越えたカップルの先駆者として、
こっちがわの道を切り開いていただきたい!!

いや、マジで!!!うん。







・・・すいません!w











そんなわけで、おめでたい話がたくさんあるにもかかわらず、
溜まり場の前では雪だるまが殺されまくってて、
かわいそうだなぁと思いながら、いつも見ています。
なんとなく、そんな雪だるまに自分を重ねつつ、
今日の記事を締めくくろう。






というわけで!!!
今年もあとわずかですが、サブちゃんと何らかの関わりを持ってしまった皆さんへ・・。




今年は本当に色々とご迷惑をおかけしました。
きっと来年もご迷惑かけることばかりですが、
ひとついろんな部分を多めに見てくださるよう、
よろしくお願いいたします。
それでは、年内にもう更新できるかどうか微妙なので、
最後にこれだけ言って今日は終わります。








『イケメン紹介してくれる方、随時大募集』

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sabchan.blog67.fc2.com/tb.php/9-88baf347
